カスタマーサポート

サポートからのお知らせ

リモートワーク継続のお知らせ

フィーリックス株式会社は2020年5月31日までの期間に在宅勤務(リモートワーク)を実施しておりましたが、 社会情勢を鑑み、当面の間、一部従業員のリモートワークを継続することと致しました。


実施期間:当面の間


リモートワーク期間中、電話でのお問い合わせは時間帯によって繋がりにくい、
または担当者へ転送される場合がございますので切らずにそのままお待ちください。
また、メールでのお問い合わせへの返信に遅延が出る場合がございます。

大変ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

緊急事態宣言の発出に伴うリモートワーク期間再延長のお知らせ

フィーリックス株式会社は2020年5月6日までの期間に在宅勤務(リモートワーク)を実施しておりましたが、 政府による緊急事態宣言の発出を受け、以下の通り実施期間を延長することにいたしました。


実施期間:2020年5月31日(日)まで


リモートワーク期間中、電話でのお問い合わせは時間帯によって繋がりにくい、
または担当者へ転送される場合がございますので切らずにそのままお待ちください。
また、メールでのお問い合わせへの返信に遅延が出る場合がございます。

大変ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

緊急事態宣言の発出に伴うリモートワーク期間再延長のお知らせ

フィーリックス株式会社は2020年4月19日までの期間に在宅勤務(リモートワーク)を実施しておりましたが、 政府による緊急事態宣言の発出を受け、以下の通り実施期間を延長することにいたしました。


実施期間:2020年5月6日(水)まで


リモートワーク期間中、電話でのお問い合わせは時間帯によって繋がりにくい、
または担当者へ転送される場合がございますので切らずにそのままお待ちください。
また、メールでのお問い合わせへの返信に遅延が出る場合がございます。

大変ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染予防措置に伴うリモートワーク期間延長のお知らせ

フィーリックス株式会社は2020年3月16日~4月5日までの期間に在宅勤務(リモートワーク)を実施しておりましたが、 以下の通り実施期間を延長することにいたしました。


実施期間:3月16日(月)~4月19日(日)


今後の状況に応じてさらなる延長の可能性もございます。
リモートワーク期間中、電話でのお問い合わせは時間帯によって繋がりにくい、
または担当者へ転送される場合がございますので切らずにそのままお待ちください。
また、メールでのお問い合わせへの返信に遅延が出る場合がございます。

大変ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴うリモートワーク導入について

フィーリックス株式会社は新型コロナウイルスの感染拡大に伴う予防措置として、2020年3月16日~4月5日までの間、従業員のリモートワークを実施します。
今後の状況に応じてさらなる延長の可能性もございますが、対応方針を決定次第こちらでご案内させていただきます。


リモートワーク期間中、電話でのお問い合わせは時間帯によって繋がりにくい、または担当者へ転送される場合がございますので切らずにそのままお待ちください。
また、メールでのお問い合わせへの返信に遅延が出る場合がございます。

大変ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

2020年1月 臨時休業のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2020年1月10日(金)、11日(土)の二日間はサポート業務を休業させていただきます。
休業中にいただきましたお問合せにつきましては、1月14日(火)以降に順次対応させていただきます。

 ・1月10日(金) 臨時休業
 ・1月11日(土) 臨時休業

時間外のお問合せはサポートフォームよりお問合せ頂きますようお願い致します。 ご不便をお掛けしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

2019年 年末年始営業時間のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)までのサポートは休業となります。 当日の営業状態はexPOSレジシステム及びバックオフィス業務の起動画面からもご確認いただけます。
休業中にいただきましたお問合せにつきましては、2020年1月6日(月)以降に順次対応させていただきます。

■2019年 最終営業日
2019年12月27日(金) 10:00~18:00

■休業日
2019年12月28日(土) ~ 2020年1月5日(日)

■2020年 年始営業日
2020年1月6日(月) 10:00~18:00

時間外のお問合せはサポートフォームよりお問合せ頂きますようお願い致します。 ご不便をお掛けしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

[2019年2月8日] 本社移転のお知らせ及び移転に伴う電話対応について

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2015年9月より西神田にて営業していた本社事務所は2019年2月8日に同じ千代田区の岩本町へ移転いたします。
つきましては、移転当日の2月8日におきましては電話回線の移設に伴い繋がりにくい場合がございます。
電話が繋がらない場合のお問い合わせに関しましては当ホームページよりご連絡いただけますようお願い申し上げます。

■移転当日のお問い合わせ先
・通常のお問い合わせ https://www.feelix.jp/contact/
・サポートのお問い合わせ https://www.feelix.jp/support/

■移転日
2019年2月8日(金)

■移転先住所
東京都千代田区岩本町3丁目9-15 フォロス岩本町ビル 4階  (GoogleMap)
アクセス方法はこちらのページをご覧ください。

■電話番号
03-6272-5320 (変更ありません)

移転に伴いご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
これを機に気持ちを新たにし、皆様のご期待にお応えできるよう倍旧の努力をしてまいる所存でございます。
今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

2019年1月 臨時休業のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2019年1月11日、12日の二日間はサポート業務を休業させていただきます。 また、13日は日曜日、14日は祝日となりますため、四日間連続でサポート業務は休業となります。
休業中にいただきましたお問合せにつきましては、1月15日以降に順次対応させていただきます。

 ・1月11日(金) 臨時休業
 ・1月12日(土) 臨時休業

時間外のお問合せはサポートフォームよりお問合せ頂きますようお願い致します。 ご不便をお掛けしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

平成30年度 年末年始営業時間のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2018年12月30日~2019年1月3日までの営業時間を以下の通りお知らせいたします。 当日の営業状態はexPOSレジシステム及びバックオフィス業務の起動画面からもご確認いただけます。
休業中にいただきましたお問合せにつきましては、1月4日以降に順次対応させていただきます。

2018年
■12月30日(日) 休業
■12月31日(月) 休業
2019年
■01月01日(火) 休業
■01月02日(水) 休業
■01月03日(木) 休業

時間外のお問合せはサポートフォームよりお問合せ頂きますようお願い致します。 ご不便をお掛けしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。