Windows10にアップグレード後、しばらくするとexPOSでラベルプリンターへ印字できなくなる場合があります。
その場合、アプリケーションを「管理者として実行」することで解決します。
exPOSを起動している場合は一旦終了してください。
「exPOSシステム」のショートカットアイコンを右クリックしてメニューを表示し、「プロパティ」を開きます。
「互換性」のタブを開き「□管理者としてこのプログラムを実行する」にチェックを入れます。
「OK」を押してプロパティを閉じます。
再度exPOSを起動してラベルが印刷されることを確認してください。
※exPOS起動時に「アカウント制御」ウィンドウが表示されますが、「はい」を選択して起動してください。
『飲食店・小売店・リサイクルショップ向けPOSレジシステム』
お見積・導入に関するご相談など、お気軽にお問い合わせください!
◆exPOSレジシステム飲食店向け機能
http://www.feelix.jp/product/restaurant.html
◆exPOSレジシステム小売店・リサイクルショップ向け機能
http://www.feelix.jp/product/retail.html
◆複数店のPOSデータをクラウドで分析 StoreAnalyzer
http://www.feelix.jp/product/storeanalyzer.html
フィーリックス株式会社 お問い合せフォーム