Windows10でexPOSからラベルの印刷ができない

Windows10にアップグレード後、しばらくするとexPOSでラベルプリンターへ印字できなくなる場合があります。

その場合、アプリケーションを「管理者として実行」することで解決します。

exPOSを起動している場合は一旦終了してください。

IMG_162912162922

「exPOSシステム」のショートカットアイコンを右クリックしてメニューを表示し、「プロパティ」を開きます。

IMG_163112163111

「互換性」のタブを開き「□管理者としてこのプログラムを実行する」にチェックを入れます。

「OK」を押してプロパティを閉じます。

再度exPOSを起動してラベルが印刷されることを確認してください。

exPOS起動時に「アカウント制御」ウィンドウが表示されますが、「はい」を選択して起動してください。



『飲食店・小売店・リサイクルショップ向けPOSレジシステム』
お見積・導入に関するご相談など、お気軽にお問い合わせください!

◆exPOSレジシステム飲食店向け機能
 http://www.feelix.jp/product/restaurant.html
◆exPOSレジシステム小売店・リサイクルショップ向け機能
 http://www.feelix.jp/product/retail.html
◆複数店のPOSデータをクラウドで分析 StoreAnalyzer
 http://www.feelix.jp/product/storeanalyzer.html


フィーリックス株式会社 お問い合せフォーム